黄金週間は終わらない | なごちゅう。

黄金週間は終わらない

ゴォォォオルデェェェェエン ヘイ! ウィィィィィイイイイクゥ!


どうも、一部に破廉恥な表現が含まれていることに気づいたアナタ、GW楽しんでますね。


気づかなかったアナタ、人生豊かですね。



そんなこんなでお久しブリーフ、のび太です。まいど!



いやーGWですよ。ホンマに。



さすがの長期休暇にテンションが少々うなぎのぼりでして

なんだか不可解な始まり方になってしまいましたが

お薬はしておりませんのであしからず。



しかし、GW一つで、こんな普段はクールビューティーの申し子みたいな僕でも

テンションぶっちぎりハイなわけでありますから。


普段からテンション高めの人とかホンマに大丈夫かと不安で不安で。


「ちょっとテンション上がっちゃって。代わりにチャック下がっちゃいまして。そしたら出てました。」


とか


「普段はちゃんとコート着てるんですけど、GWだしコートもいいかと思って全裸で来ちゃいました」


とか


「服とかいらないぜぇ。ワイルドだろぉ?」


とかそういう人が多発しないかと毎日テレビ見てるんですけど、

世間は僕が思ってるよりもどうやら温度が低いようでして。


そっか、意外にも冷静なんですね。なるほど。


残念。




さて、そんなわけで特に書くこともないし、もう既に5月病でやる気もないんで、


特に皆さんも興味がないでしょうが、ダラダラと日常を垂れ流しましょうそうしましょう。





☆2012年ゴールデンウィークの思い出☆



♪1日目♪


「せっかくの長期休暇だし、クッキングしよっかな♪

そんなわけでカレーを作ることに決定♪」



というライトなノリが眩しいOLさんブログによろしく僕もひとつ料理でもして

ブログに華でもそえますか。


と、こくまろカレー買ってきて料理をしてみたところ。




なごちゅう。-暗黒カレー




「グハハ、騙されたな、この黒魔術で永遠の命は私のものだ!」




あれ、黒魔術でしたっけ。これ。


何この緑の不気味。



とかそんな感じで中世の黒魔術によろしく、得体のしれない暗黒麻呂カレーになりました。



でも意外と美味しい不思議。


黒魔術すごい。





♪2日目♪


「天気もいいし、ちょっとお外にお出かけ♪

公園で子供がお迎えしてくれて癒されたぁ♪」



とかそんな感じで眩しくて直視できないキラキラ女子大生ブログによろしく

天気も良かったので僕もちょっとブログを彩ろうかと、足を伸ばして公園へ。



「おにいちゃーん」と子供がお迎えしてくれるかとワクワクしていったら。




なごちゅう。-はにわ




はにわが迎えてくれました。




何コレ不気味。


公園の縁石のポールがこんな感じで全部はにわになってまして。



なごちゅう。-はにわ2




ずらりと並んで子供をバックに佇む姿がなんともシュール。



はにわ「わかってねぇな」


僕「何が」


はにわ「なんで俺たちがここにいるか」


僕「暇つぶしでしょ」


はにわ「暇じゃねーよ」


僕「じゃあ何で。」


はにわ「子供たちが安心して遊べるように、俺達は常に子供たちに背を向けて、外を見張ってんのよ」


僕「あんたら…ワイルドじゃねぇか」




というやり取りを脳内再生しながら子供に微笑む僕は、

多分はにわ以上に不気味だったでしょうなぁ。








♪三日目♪






特になし。






そうね。意外と特に無いのよねすること。



はにわ「暇じゃねぇか」


僕「うるせぇよ」



まぁとにかく、そんな感じでゴールデンウィーク満喫中。


超絶にゴロゴロしてエネルギー充電しましょうそうしましょう。




それではまた。