なごちゅう。 -38ページ目
<< 前のページへ最新 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38

凍え死ぬその瞬間にあなたに捧げる愛のバラード(ト短調)

寒っ!!!!!


雪ふっとるがね!!

もう3月ですよ。


そろそろ変質者も「俺の季節かなぁ~☆」と考えるハルウララのはずじゃないですか!もう!

冬服クリーニングにだしちゃって俺は凍え死ぬかと思いましたよ。

思いっきりテレビ見てたら、色黒の人が強引に主婦層を笑わせようとして謎の洒落を言ったときなんか気が遠くなりかけましたよ。


それはいつもか。





そういえば話は変わるけどこの時期は飲み会が多い気がするなぁ。
4月の頭まででそーとー飲むし、お金もソートー減っていくなぁ。
しばらくひもじい生活になりそうだ。


じゃぁ飲み会行かなけりゃいいじゃんって感じですが、その辺は大人の世界の入り口なんでしょう。
こうして俺もまた一歩大人の世界に旅立っていくことになるんだろうなぁ。と感慨深く思ったり。大人の世界とはいえ、最悪セクハラなんかはしないようにしよと思ったり。

安田美沙子の声に胸を貫かれた20の夜、の次の日の夕方

学園祭の実行委員をしているので、今日はそれの活動のために一日中パソコンを方カタカタカタカタカタカタしてる。


目が痛い

いや、リアルに。


4月の人事異動が終わるころから企業に協賛のお願いをするもんで
その交渉企業候補のリストアップしてるんだけど


目が痛い





学校に行くのにタバコ忘れたもんでタバコも吸えんし…
たまるストレス、高まるイライラ☆ミ
って感じかな。

あーーーーーーーもやもやするわ目が痛いわ。散々やな。明日は目薬とタバコとおやつをこっそりかばんに忍ばせてウキウキピクニック気分で学校へ行くことにしよう。うん。そうしよう。




話は変わりますが、そういえばまた明日ぐらいがぐっと冷え込むらしいですね。
うっかり冬物を全てクリーニングに出してしまった僕はなかなかのうっかりっぷりだと今日の天気予報を見ながら独りゴトを言っていました。

「あんた昨日春めいてきましたねってゆーとったやん!」

とラジオのDJに独りで突っ込んでました。


俺、寂しいなぁ…。明日何着ようかなぁ…。今晩、何食おうかなぁ…。ってところが今の僕の一番の悩みでしょうか。

ホント安直な人生だなぁ。

貼る物

今日は雨の振る中頑張ってショッピングに行きました


いやぁ。彼氏彼女の事情って感じですね。巷は。

こっちは相合傘

そっちは二人でクレープ

あっちはチュッチュチュ


チュッチュチュ…。

チューチューチュー

君らはネズミかね。
と僕は問いただしたい。そんな春雨の降りしきる平日でした

パ チンコ

友達に連れられて生まれて初めてパチンコをした


すっげぇ!!

すっげぇぇ!!すっげぇえ!!


気付いたら財布から6000円消えてる!!

ナニそれ!!?

僕の財布に入っていた6人の野口さんが次々とパラパラと輝いている台に乗り込んでいきました。

玉は打てども、絵がそろわん。

魚がにくい。



パ チンコって怖いですね。

花粉に悩まされるアイツ。鼻水をたらしながら独り悶々とする俺

花粉症、のシーズンなんですかね。

周りはみんなグジュグジュです。

蒼井そらとか。
あ、それは違うか。
個人的な問題だった。


でも、なぜか俺は花粉症ではないんですよね。

鼻炎持ちだから鼻水こそ出るものの、特にそんなグチュグチュグショグショグッチョリってことはないんだな、これが。




グチョリ



卑猥な響きだ。

美人巨乳看護婦真夜中の花粉症

って感じかな

流した涙の数だけ人は大きくなれると思う

ドラえもんの最終回(正確には最終回じゃないけど、大山のぶよじゃないドラえもんの最後ってこと)は見逃してしまったけど、今日のごくせん最終回はなんとか見ました。


しまった。


うっかり泣いてしまった(TT)


でもたまにはそんなのもいいと思った。

人生には涙はつき物だと思う。



「泣く」ことは生まれて初めて人間がする行為だと思うし
んで人の人生の最後は涙で送られるからなぁとか思うし。

だから生きてる間にいろんな場面で一生懸命涙を流しておこうと思う。
んで泣くべきときに涙が流せる人になりたいと思う。

悲しい時
悔しい時
嬉しい時

泣いて泣いて、
また一ついろんなことを知って、学んで、大きくなっていきたい

昔のことを思い出しながらそんなことをふと思ったりした。

春ですね



なんか柄にもなく変にアツく語ってしまった。

心が疲れてるのかな

おぱーいいぱーいだったらいいのになぁという他愛のない独りゴト

今日は図書館で独りで調べ物をしてました。


でも耐えられないんです!
毎回思うけど。


夢の世界と現実世界を行き来している小太りのいかにも「好きです☆コミケ★」とでもいわんとばかりの風貌をした男の寝息!寝息!!寝息!!!寝息!!!よだれ!よだれ!?


おいおまい!
おまいだよ!おまい!!



寝るんなら、家で寝ればいいじゃない。
眠たいんなら図書館なんて来なくていいじゃない!


君のその行動でどれだけたくさんの人の自由が奪われていると思ってるのデスカ?


どれだけたくさんの人にストレスがたまるか考えたことあるんデスカ?



君のスピースピーという音でストレスがたまった人々はそれを発散するために今日もオ●ニーするに違いないんだ。
そのオ●ニーのせいでその人たちの心拍数は著しく上がって呼吸も荒くなるに違いないんだ。
その呼吸が荒くなったせいで大気中の二酸化炭素が増えて地球の温暖化に拍車をかけることに違いないんだ。
地球の温暖化のせいで北極の氷が解け始めてまた地球の海面が上昇するに違いないんだ。
海面の上昇によって農作物に深刻な被害が及ぶようになり地球上での人類の生活が難しいものになるに違いないんだ。
そして人類はコロニーを作って、ガンダムを使って戦争を始めることになるに違いないんだ。


どうかね!!理解したかね!
君の居眠り一つでガンダム戦争が生じてしまうんだよ!!!
ガンダムで戦争だよ!!

そう!ガンダムで






んん、ガンダムか。





まぁ、それでガンダムができるんならいいか。
ちょっと乗ってみたいし。

人生サイクリング部

今日は雨が降っていたこともあって
久しぶりに自転車に乗って帰りましたよ。
(自転車が学校においてあった)

そしたらね!

そしたらね!

運動不足過ぎたせいか、家に帰ったらゲロはいてました




なんで?


とてつもなく切なかったです(;_;)

独りで家で飲んでたらつぶれてしまったときぐらい切なかったです



まぁそんな時もある罠


しばらく健康のことも考えて自転車に乗ろうと思います

そして地球環境とか友達の恋愛事情とかバイト先の小生意気な中学生のこととか今日のオカズのこととかどうしてこんなにやるせないのかとかあー、そういえば冷蔵庫の卵もういつの卵なのかわかんないやーとかあれ?そういえば替えのパンツあったっけ?もう全部はいちゃって洗濯してないから帰りに100均で一枚かって帰らなきゃとか若槻千夏のこととかを悶々と考えながら自転車に乗ることにします。

そりゃないわ

ドラえもんの声優かわるの!?
今知ったよ。


大山のぶよに育てられたような自分はいたたまれてなりません。





ところで
春に近づいているというのに身の回りは冬の知らせが多いみたいだ。

そんな季節か。
切ない季節です。

家に帰ると放置していたアイスクリームがジュースになっていました。
切ない季節です。

寒い

春なんじゃないの?



いや、リアルに。
寒いんですけど。
うっかり薄着したら風邪気味なんですけど。

こんな自分がいやだ。



それにしてもなんかアレですね!!

最近満たされないことが多いなぁ。


せめて

立ち読みをして大して何もありがたいことしてないのに
「ありがとうございました~」という
コンビニの店員を思い切りビンタできたらもう少しましな日々が訪れる気がするけどなぁ。

こんな自分がいやだ。
<< 前のページへ最新 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38